国際孤児の日提唱
 

P.R.I.D.Eでは国連経済及び社会理事に対して国際的に孤児の日を制定するように提唱しています。 色んな事情で孤児に成られた方は世界中に広がっています。特に孤児達は全く悪くないにも関わらず大人の思想の違いや怨念及び自然災害、事故等で自分の意思でない所で孤児に成られ将来が厳しいのが現実で有ります。特に全世界が弱い孤児たちに愛情を注ぐ行動が出来る様に提唱しています。 特にP.R.I.D.Eでは国連が孤児の日を制定し世界的に各国が休日を制定し、大きな輪を広げ互助精神を基に助け合い運動を広め孤児たちの将来に希望が持てる社会に出来るように支援活動をして行きます
支援活動の中で寄付・基金等を活用させて頂き、スポンサー様の広報活動もさせて頂きます
また、支援活動はホームページで随時ご報告させて頂きます
アジア太平洋地区本部と連携し「国際孤児の日」の提唱活動にも力を入れています

 

 
P.R.I.D.Eでは国連経済及び社会理事に対して国際的に孤児の日を制定するように提唱しています。 色んな事情で孤児に成られた方は世界中に広がっています。特に孤児達は全く悪くないにも関わらず大人の思想の違いや怨念及び自然災害、事故等で自分の意思でない所で孤児に成られ将来が厳しいのが現実で有ります。特に全世界が弱い孤児たちに愛情を注ぐ行動が出来る様に提唱しています。 特にP.R.I.D.Eでは国連が孤児の日を制定し世界的に各国が休日を制定し、大きな輪を広げ互助精神を基に助け合い運動を広め孤児たちの将来に希望が持てる社会に出来るように支援活動をして行きます。
支援活動の中で寄付・基金等を活用させて頂き、スポンサー様の広報活動もさせて頂きます。
また、支援活動はホームページで随時ご報告させて頂きます。
アジア太平洋地区本部と連携し「国際孤児の日」の提唱活動にも力を入れています。